ムダ毛処理グッズ
ノーノーヘアー

次に、機器自体の小ささ、ケアの手軽さなどが受け、この夏かなりの人気が出た脱毛器「ノーノーヘアー」を紹介します。まず、脱毛器具とは思えないようなそのかわいらしくカジュアルな見た目が女性の目を引きます。一見、形態か何かも見える小ささと、ピンク・ブルー・ブラック・スノーホワイトのカラフルな4色があり、とてもおしゃれです。価格も29,800円とかなり買いやすくなっています。

しかし、このかわいらしい見た目とは打って変わって、機能性はかなり高く、世界販売実績250万台を誇ります。特徴は、熱エネルギーを発生させ、熱戦が毛に触れると、熱が毛に伝達されてムダ毛を瞬時にカットするサーミコン(熱線式)脱毛技術を使っている点です。この方式を利用することで、熱線は直接肌に触れることがないので、肌へのダメージを防げるわけです。

また、脱毛器と言えば、どんなに性能が良くても、肌に負担がかからないように改良されていても、ある程度の痛さは伴うものでした。しかし、ノーノーヘアーは肌に直接触れないため痛くないうえ、熱線処理で毛先を丸くするため、チクチク感も軽減されます。さらに、音も静かであるため、時間帯を選ばず使用できるのも嬉しい点です。

この人気商品を開発、販売しているのが、「エステ発想のヤーマン」でよく知られる「YA-MAN(ヤーマン)」です。最近、ゲルマローラーや数々の痩身器具などでもヒットしており、ホームエステの代表格メーカーとも言える存在です。そして、ノーノーヘアーは、お客様の美と健康に対する向上心を叶えるべく、先端技術に裏付けられた多くの商品を販売している同社の自身作でもあるのです。