ムダ毛処理グッズ
トリア・プラス

トリア・プラスは、自宅で行える脱毛器具として最近高い支持を受けているものの1つです。トリア・プラスはトリアビューティーという、アメリカの医療機器を販売する会社が発売した商品で、スタッフ4人のうち、3人は医療用の光の分野の専門家である工学博士という、高い専門性に裏付けられて作られた商品なのです。

また、使用者からの声を取り入れ、常に商品の改善に取り組んでいます。その一例として、持ち手部分を約半分にし、軽量化を図ったり、電池残量が一目でわかるディスプレイを付けたるなどといったことが挙げられます。

このトリア・プラスの主な特徴は3つで、「作業のスピーディーさ」「コストパフォーマンスの高さ」「肌への負担の軽さ」です。

まず、作業のスピーディーさですが、一般的にその規模の小ささゆえに、照射能力などが低く、時間がかかりがちなホームエステですが、肌への負担をより軽いものにしようと最近改良され、照射面積を広げたため、照射スピードも最大で50%アップしたというわけです。

加えて、連続して照射できる、スライディング照射機能も導入しているので、最小限の照射時間、肌への負担を可能にしています。また、ムダ毛のみを選択的にターゲットにできるように作られており、ここでも肌への負担を抑えているわけです。

このように、ムダ毛処理の際に、最も課題となる肌への負担を最小限に減らしていることが、美容を気にする女性から高い支持を集める要因であるわけですが、いくら良いものであることがわかっても、やはりその価格が気になります。トリア・プラスはコストパフォーマンスの高さでも有名で、肌を傷つけることなく、体の隅々までケアができて、価格は49,350円です。