脱毛を行う有名エステ店
TBC

「銀座カラー」や「ミュゼプラチナム」などのように脱毛専門ではなく、総合的なエステであることを魅力に変えているのが「TBC」です。ムダ毛処理の際に、気になるのが、肌のケアです。

しかし、もともと肌の専門家である同店は、脱毛しながら美肌を目指せるのが売りで、美しい肌を作るということをテーマに、脱毛だけではなく、そこにスキンケアを組み合わせることで、自身ではなかなか難しく手間がかかってしまう、脱毛にプラスして、脱毛前・脱毛中・脱毛後に入念なスキンケアを取り入れたエピレーションを行っています。

その脱毛方法は一般にエステサロンで用いられている美容電気脱毛と美容ライト脱毛という、2種類の脱毛方法を組み合わせたものが、TBCオリジナルの脱毛方法です。美容電気脱毛はアメリカで130年以上の歴史を誇る方法で、毛穴1つ1つに微弱な電流を流し込むことで微、ムダ毛を処理する方法で、処理後はムダ毛のない状態を長時間保つことができる方法です。

そして美容ライト脱毛は黒色に反応する波長の光を脱毛したい箇所に当てて、毛を作っている組織自体に反応させることで処理する方法です。この脱毛と抑毛をうまく組み合わせ、確実に毛を減らしつつ、毛量をコントロールするのがTBCのオリジナルの脱毛方法というわけです。

そして、この方法を実践した上で、「成長期」「退行期」「休止期」という毛周期を考え、1カ月に1度のお手入れを基本に、脱毛スケジュールを提案をしてくれるので、全てお任せしておけば安心というわけです。