脱毛を行う有名エステ店
ミュゼプラチナム

脱毛専門のサロンとしては、銀座カラーともう1店有名なのが、直営店舗数日本最大級の大人気サロン「ミュゼプラチナム」です。ミュゼプラチナムは、「S.S.C.脱毛」、すなわち「スキーム スキン コントロール式脱毛」と呼ばれる最先端の方法を行っています。

これは、肌にジェルを塗り、その上から光を当てることにより脱毛を行うとともに、ジェルと光の相乗効果で、毛が再生する働きを弱め、毛を徐々に細く目立たない状態に変えていく方法です。光が専用ジェルのみに反応し、肌への負担をかけずに脱毛できます。さらに、使用するジェルは、植物ペプチドを配合しており、脱毛とともに、美肌効果もあるというわけです。

このように、利用者が満足する脱毛方法を実施しているミュゼプラチナムですが、同店がテーマ、目標にしているのは「心も体もきれいになれる場所」であり、そのためにさらに満足度を上げてもらえるようなサービスや決まりをいくつも用意しています。まず、勧誘が一切無いということです。エステサロンに行く時、大半の人が気にするのがこの勧誘という行為です。

エステの勧誘と言えば、しつこく、高額というイメージも強く、つい二の足を踏んでしまうという人も多いでしょう。しかし、多くの体験者のコメントからもわかるように、ミュゼプラチナムは一切のそういった行為がないのです。また、初めてのエステサロンと言えば、不明な点なども多く、いろいろと不安があるものです。しかし、この点に関しても安心で、納得できるまでスタッフがしっかりと相談に乗ってくれる、無料カウンセリングがあるので、不安なまま施術ということがありません。