脱毛を行う有名エステ店
銀座カラー

脱毛を行うエステ店として有名なのが、脱毛専門店である「銀座カラー」です。脱毛サロンとして、創業からの歴史が長い老舗です。しかし、最近新たにポップな感じのロゴデザインへと、大きくイメージを変えるなど、より受け入れてもらいやすく、信頼感と親近感を抱いてもらえるようにと展開しています。では、実際のサロンの方はどのような感じなのでしょうか。

銀座カラーはその技術の高さで有名です。脱毛において、日本より技術が進んでいる外国の最新機器を取り入れ、脱毛界の先駆者的な存在となっています。そして、人気を呼ぶ主な理由は3つで、脱毛では基本的に切っても切れない関係である、痛みが銀座カラーが行うIPL脱毛では少ないというのが1つです。

銀座カラーの脱毛は、他店などで行われる従来のレーザー脱毛や、ニードル脱毛などとは違い、毛と毛根のみに光を照射するだけで、痛みをほとんど感じることなく、脱毛が行えます。また、銀座カラーの脱毛は、光を当てるだけであるため、肌への負担や刺激がほとんどないどころか、IPL脱毛の光は美肌効果を持つため、ムダ毛を処理しながら、スキンケアも行えているというわけです。

さらに、約1時間かかるニードル脱毛や、30分かかるレーザー脱毛に比べ、IPL脱毛はたった5分程度で完了し、忙しい女性も隙間時間などに立ち寄ることができて、とても便利と喜ばれるのです。そして、施術の担当者によって仕上がりにも差が出てしまう脱毛ですが、施術方法自体が他のものほど複雑ではなく、仕上がりの差がほとんどないのも嬉しい点です。